当協会に入会を希望される方は、入会案内・規約をご確認の上、下の入会申し込みフォームに必要事項を入力し、申し込みを行ってください。
下記の内容を会員情報として登録いたしますので、正確に入力をしていただきますようお願いいたします。
入会申し込みをいただいた後は、メールで入会に関するご連絡をいたしますので、ご確認をお願いします。当協会担当者からの連絡にはお時間をいただくことがありますので、ご了承願います。
入会されました後は、当協会から研修案内等をFAXや郵送で行います。急ぎの場合には電話にてご連絡する場合もあります。そのため、すべての項目は連絡が取りやすい、確認しやすい連絡先をご入力願います。また、当協会では当協会の研修等の事業や医療・福祉・介護に関連する情報の共有、会員間の情報共有を目的にメーリングリストを運用しております。メーリングリストへの登録希望も併せてご入力ください。なお、本メーリングリストでは、下のPDFファイルに記載している行為を禁止しております。禁止行為をされた方に関しては当協会運営委員会の判断で、メーリングリストからの削除などの対応を行う場合があります。予めご了承ください。